再会の歌 
~後藤健二さんを悼んで~
あの地の事を 祈ってるのは
どこかを君が 訪ねていたから
君は旅立ち ぼくらは残され
君が教えてくれた 思い継ぐため 

さあ 引き出そう 平和の力
君の 勇気 受け継ぐ 人たちで

君が残した 熱い思い
主イエスがくれた 赦す心

地球はまわる 主イエスを掲げて
愛と平和の 約束の国へ
地球はまわる 平和引き出し
いつかきっと出会う シャロームの日に

君が残した 熱い思い
主イエスがくれた 赦す心

地球はまわる 主イエスを掲げて
義と平和とが 口づける世界
地球はまわる 君ものせて
いつかきっと出会う 再会の地で

天空の城ラピュタ 「君をのせて」のメロディーで

BACK