100%ジーザス 
がっかりして めそめそしたら イエスさま見よう
太陽みたいに笑う きみに変えられる
いつだってきよさをもとめよう 聖徒になろう
主はつらいときいつでも そばにいてくれる

夢は でかくなけりゃ つまらないだろう
祈りもとめて ぼうけんしよう

※くりかえし
 そうさ100%ジーザス
 もうがんばるしかないさ
 この世界中の元気 だきしめながら
 そうさ100%ジーザス
 もうやりきるしかないさ
 キリスト由来のかがやき
 えいえんにわすれないでね

たとえさみしすぎる 夜がきたって
新しい朝 かならずくるさ

 そうさ100%ジーザス
 さぁとびこむしかないさ
 まだなみだだけでおわる ときじゃないだろう
 そうさ100%ジーザス
 たがいに はげましあって
 ぼくたちは だれかのために
 勇気出して 生きてゆくのさ

「勇気100%」のメロディーで

BACK